新チーム『金沢アイスブライト』発足!

2020.4月から、中学生・高校生チームとして『金沢アイスブライト』が発足しました!

これに伴い、金沢サンダーバードジュニアと金沢アイスブライトの2チームを管理するために「金沢アイスホッケークラブ」が誕生しました。


過去に、同じく中学生・高校生チームとして石川ジュニアが存在していました。中高生の選手が少なく活動を停止していました。簡単に言えば、石川ジュニアの再始動である。どうせならチーム名も一新して再スタートしようではないか!まだまだ試合できる人数はいませんが、大好きなアイスホッケーをできる場を作っていかなければなりません。どうぞ皆さん応援よろしくお願いします。


現在、新型コロナウイルスの影響で世界大会、全国大会、各地方の大会が軒並み中止となっています。中でも残念だったのが、U9ジャパンカップの中止。小学3年の朝陽が北信越東海ブロックのトライアウトに合格し出場予定だったのに...


その朝陽と兄ちゃんの晶瑛ですが、上を目指してチャレンジしたいという事でチームを離れることになりました。これまた非常に残念ですが新天地で頑張ってほしいです。


最後にボヤキ、今月の練習にも影響しそうな勢いの新型コロナウイルスよ、頼むから早く収束してくれ。本当に。。。

(写真は金沢サンダーバードジュニア)

Kanazawa Ice Hockey Club / 金沢アイスホッケークラブ

Kanazawa Thunderbird Jr / 金沢サンダーバードジュニア since 1988 Kanazawa Ice Bright / 金沢アイスブライト since 2020

0コメント

  • 1000 / 1000